for Homura

Je te remercie 〜終わりは始まり〜


孤独な闘いを続けてきた。
独りとなってからどれ程経ったのかも判らない。
もうその術もないし必要も無い。
その途方も無く長い長い闘いの日々も終わりを告げる予感がする。

ふと荒涼たるくすんだ色に支配された風景を眺めながら想う。
これが彼女の望んだ結末だったのか。
こんなことなら・・・。

彼女が想いを紡ぐ。
あの時から数多の時が流れIncubatorが立ち去った後も使命を全うし続けてくれた。
その全てを傍で見ていてもう護るべきものが無くなった今これ以上何を望むのか。
貴方との再会こそが最後の望みであると

そう孤独な闘いなどではない。
彼女の声は常に伴にあったのだ。

彼女の満面の笑顔が浮かんでいた。

ひとつ小さく息を吐いて使命を全うする為約束を果たす為に最後の闘いに赴く。



今木 洛