どういうこと?

ツイッターでブログ記事を書いたとリンクと一緒にPOSTというのは珍しい事ではありません。
寧ろ最近は設定すれば自動的にという事もあります。(こちらでも記事を書くと何故かmixiへ・・・まぁ設定したのですけど笑)
でも最近数多のアーティストの名前を出しながらリンク先は全て同一記事で内容も全く無関係のPOSTを見掛けました。
どうゆうことなんでしょうか?

本店ブログでは最近断続的ですが古い記事にスパムコメントが付きます。
一時期収まっていたのですがどうやら外国からの様です。
漢字のものが多いのですが読めません。(笑)
古い記事だし読めないしそもそも即刻削除だしやはり嫌がらせなんでしょうか。
どゆこと?

それから先程見掛けたはてなダイアリーのエントリー。
はてなでは更新しないから某所で書いてるブログへ来いとのエントリー。
余程自信があって面白いのでしょう。
見に行きませんが。(笑)
どうゆうこと?



釣りとか人を騙したり陥れる真似って楽しいのかな・・・?(爆)



KAkashi