本末転倒(笑)

漸く改編期の忙しさも一段落しましてアニメ自体じっくりと楽しめそうです。
まぁおかしな話ですがブログで取り上げている為本末転倒は理解していますが致し方ありません。
何せ記事を作るのに放送前の六月からほぼ一ヶ月やってますから馬鹿みたいな話です。
それでも驚く程想像以上のアクセスを戴いてスッカリ味をしめています。(笑)
また9月頃には秋クールの準備が始まります。(いや正確にはぼちぼち情報は集めています)
まぁブログも趣味ですから。(笑)

ところで夏クールアニメですがまだまだ始まったばかりで未知数であるのは確かですがやはり現時点では春クールからの作品が優勢ですね。
じっくり描けると言う点でもアドバンテージはありますし既にストーリーが中盤ですから当然ですね。
また"化ける"素敵な作品に出会えるといいなと思っています。



KAkashi