ロウきゅーぶ!

TVアニメ ロウきゅーぶ!SS 公式サイト

今夏のテレビアニメで原作がラノベなんですよね。

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

丁度手薄になるので読んでみようかなと思っています。
アニメも出演者が豪華なので中々楽しみにしているのですがもっと驚いた事がありました。

ダンスしてる・・・。(笑)
出演者がユニットを組んで曲をリリースするのは珍しい事ではありませんがちょっとこのメンバーでは予想し難かったですね。
RO-KYU-BU!(花澤香菜井口裕香日笠陽子日高里菜小倉唯)というユニットです。

FinalGame特設 -RO-KYU-BU! official website-

それにしても力の入れようが半端ない感じがしますね。

2011.08.17 on sale

「SHOOT!」

RO-KYU-BU!

1.SHOOT!
(TVアニメ「ロウきゅーぶ!」OPテーマ)
作詞 KOTOKO 作曲 八木沼悟志fripSide

2.Party Love〜おっきくなりたい〜
(TVアニメ「ロウきゅーぶ!」EDテーマ)
作詞 作曲 桃井はるこ

3.SHOOT! -instrumental-

4.Party Love〜おっきくなりたい〜-instrumental-

fripSideの八木沼さんの作曲とか凄いです。
まぁ主演級のメンバーですから当然といえば当然なのかも知れませんが兎に角この夏は目が離せない作品になりそうです。

あんまり驚いたんで今日は同じ事ばかり書いてます。(笑)
否大事な事なので三回書きました。(爆)



KAkashi