シャナ三期

灼眼のシャナIII(Final)の制作と秋からの放送が決まった模様です。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2228.html
灼眼のシャナ:アニメ・ファイナルシーズンが今秋スタート - MANTANWEB(まんたんウェブ)

昨秋からIの再放送が始まり現在II(Second)が始まっていますのであるかなと思っていましたが良かったです。
まだ原作サイド(電撃MAGAZINE告知)の一報の様ですが原作イラスト担当のいとうのいぢ先生もツイッターで呟いていましたのでとても楽しみですね。
更にのいぢ先生に依ると原作も次巻(22)が最終回となる様です。

http://ja.favstar.fm/users/itoww/status/78813658553126912

電撃文庫公式サイト
ありがとう灼眼のシャナ


今21巻読んでいるところなのですがかなり重い展開(笑)なので少し途中で小休止をいれていますがモチベーション復活です。(笑)
アニメは原作を改変していますのでどういった収まりをつけるのか期待が高まりますし待ち遠しいですね。



KAkashi