フューチャリング

どうして好きなんだろう feat.Mai K(通常盤)

どうして好きなんだろう feat.Mai K(通常盤)

外部レーベルでのコラボレーションシングル作品はオリコン週間ランキング初登場15位(6033枚)でした。
意外な感じも若干ありましたが配信ランキングの高さ等を加味しますと妥当なのかも知れません。
一部で名前を利用されたと見る向きも有るようですが前週発売の本人名義シングル「もう一度」の売上枚数(16378)を考えますと(複数購入が前提だとしても)物足りない程で寧ろその主張は倉木麻衣の名前を貶めるのでは無いかと思われます。
プロモーションも積極的であったと思いますしこの結果が現状であるのは疑いようがないです。
常識的に考えれば誰かが損した訳でも無く仮に存在するのならそれこそ獲らぬ何とかですよ。(笑)



KAkashi