まど☆マギ三巻

本日発売のコミックを購入しました。

未だ読んでいないのですが何だか勿体無い気がしてそのままです。(笑)
公式コミカライズですから当然内容はアニメに準じている訳で勿体付けることも無いのですが何故か読んだら負けちょっと寂しい気持があります。

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

アニメ二期を期待する声も少なく無い様ですが個人的にあれ程の壮大な締め括りを視た後ではそれを求める気力など無いですし汚されるといったら大袈裟でしょうか。
無論最終話のその先を描くと言うのなら話は別ですがまだまだ余韻に浸っていたいのは間違いありません。

一応ニコニコ生放送(06月18日笑)で一挙放送があるのでそれまで温存しようかな。(爆)

NicoNico動畫特別節目「魔法少女まどか☆マギカ」日台同時一挙放送 - 2011/06/18 19:00開始 - ニコニコ生放送



KAkashi