連休

明日から休みに入ります。

被災地へボランティアに行かれる方も少なくないようですが私には出来ませんから凄い事だなと思います。
僅かばかりの募金と献血程度の事はしようと思っています。
時間だけはあるのですが・・・。
何時もと違うのは本を読んで過ごす事になりそうといったところでしょうか。

私の住む横浜も一応観光地でありますが観光客が減っている様な感じがずっとありました。
やはり復興に向けて経済の必要性からも少しでも活気が戻るといいですね。
税金を上げると言っても稼ぎがなければ単なる画餅に為りかねませんから大事ですよね。

今日は暖かくて天気が良かったですね。
穏やかな気候が続いてくれればと思います。



KAkashi