巨人

ファンです。(笑)

今日は何とか勝った様ですがやはり交流戦が鬼門で躓いて今ひとつ調子の波に乗れなくて残念です。
序盤に怪我人が続出した事も確かに大きかったとは思いますがそれにしても打線がイマ三つぐらいでしょうか。
投手陣は踏ん張っていると思いますが此処まで今季の二桁得点が僅かに一試合とはかなり厳しい状況ですね。
それでもズルズルと下位に低迷しないところに望みを賭けたいですが打線は水物とは云っても投手陣の負担が大変なものになります。
今は昔金満重量打線等と揶揄されていた頃が懐かしい程です。(笑)
そんな普通のチームに対するアンチとか意味不明です。(爆)

まぁ妬み嫉み僻みは古今東西イジメの元凶には違いありませんが・・・。

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110622/bbl1106221612006-n1.htm


KAkashi