外で騒いでる奴等って何なの?(爆)

SNSの機能改変で軽く騒ぎになっているのですが確かに私も改悪じゃないかとは思います。
だから加わるつもりはありませんが(笑)中で騒ぐのはアリだと思います。
加わらないのは無料で使っているのだしそもそも本来の意義では活用しきれていないからですし別にそこに人生の全てを賭けている訳でもないからです。(爆)

ただ良く分からないのはブログ等外で騒いでいる奴等って何なの?(爆)
私が参加したのは極最近で以前にもそこでどうしたこうしたとブログとかに書かれても読めないじゃん。
今は一応登録制になっていますが当時は招待制でしたから私の様に招待して貰える方が居無い寂しい人間にとってそれはそれは残酷な仕打ちでした。(笑)
どうも特権意識というか社会的インフラか何かと勘違いしている様ですが単なる閉ざされたネットサービスに過ぎないでしょう。(最近はそれが通用しないと判断して色々と改変を行っているのだろうと思います)
今回もそういった得体の知れない気持悪さと視野の狭さを感じています。
一応そういったことで私はmixiでどうしたこうしたといった話題は殆どブログではあげていませんし寧ろそこでのレビュー等をブログに転載していたりします。

Twitter等でも○○(DQN)のやらかしが割と話題となったりします。
何故か○○とネットの親和性が高くてその普及で浮き彫りとなっただけではないかと言う指摘が某巨大掲示板でありましたが成る程なと思う今日この頃です。

まぁ世の中色んな人間の存在を確認出来るネットの世界ですが視野狭窄で思い遣りをの心を無くした見っとも無い真似だけはしたくないものだと感じています。

○○とか言われたくないもんなぁ。(爆)



KAkashi