ハルヒ新刊

世界が驚愕するらしいですね。(笑)


ハルヒシリーズの最新刊「涼宮ハルヒの驚愕(前/後)」がいよいよ発売になりますが初回限定版が2011年05月25日発売で通常版が06月15日発売だそうです。
ややこしい・・・このシステムに驚愕します。(爆)

ある日突然麻疹の様にハルヒに嵌ったので一応既刊を読み始めましたが現在は憤慨(8巻)に挑んでいる最中なので届きませんでした。(新刊は10・11巻)
読み終わっていたらとは思っていましたがそうは簡単にはいかなかったですね。
のいぢ先生は大好きですがまぁ特別熱心なクラスタと言う訳でも有りませんから無問題です。(笑)
幾ら何でも通常版発売までには消化出来るでしょう。

コミックも05月26日に14巻が発売されますがこちらは既刊を読破しています。
そりゃ手が廻る訳がないですね。(爆)



KAkashi