相乗効果

2011年05月25日発売

“もう一度

“もう一度"(初回限定盤)

“もう一度

“もう一度"(通常盤)

今週は新曲の発売がありテレビ出演もあったりします。

ちょっとややこしいのが・・・。

2011年06月01日発売

どうして好きなんだろう feat.Mai K(初回限定盤)(DVD付)

どうして好きなんだろう feat.Mai K(初回限定盤)(DVD付)

どうして好きなんだろう feat.Mai K(通常盤)

どうして好きなんだろう feat.Mai K(通常盤)

翌週に発売を控えてしかも今週のテレビ出演もあります。
こちらは愛称でもあるMai.Kをわざわざ使っているのもフューチャリング作品であるからなんでしょうけど幾ら外部レーベルからのリリースとはいえ杜撰な感じ否めません。

多分相乗効果辺りを期待していたのでしょうがその読みが甘いのは麻衣度のことなので吃驚はしませんが流石に今回のアーティストネームの使い分けを区別出来ていないファン(同一人物なんだから当然とも言える笑)が少なくない事には吃驚しました。(爆)
いやそもそもMai.K(倉木麻衣)表記も見掛ける程等で最初から倉木麻衣でいいじゃんとか思うのですが中途半端で変に多大な効果を狙ったんでしょう。(笑)
所謂何とかクオリティーで何時もの事です。(爆)

まぁ惚れた弱みで(笑)そういう茶番の輪にも加わりますが世間的にはどうにもなってないのは確かだと思います。
こういった活動は個々別々に行うからこそ相乗効果が生まれるんじゃないかと思うんですけどね。

同時にやってどうする?!(爆)

またどうせどっかの広告代理店の差し金(笑)でしょうけど実験的な事は止めて戴きたいものです。



KAkashi