一里塚

また一歩を標しました。

長いのか短いのか先の見えない旅路の通過点です。
今此処で終点と言われても悔い等は微塵もありませんが予告がある程優しい旅ではない事は経験上理解しています。

今更歳を重ねる事に何の感慨もありませんし怖れる事でもありませんが若干悔しい想いはあります。
何と言っても「いい歳して・・・」と思われるのが悔しいです。(笑)
永遠の廚二病なので・・・。(爆)

尤も他人様の主観にケチを付けるつもりは毛頭ありませんし逆に自分の主観に対しても余計なお世話です。
だから気にしません。
と言っても我侭だから廚二だから悔しいのは素直な気持です。(笑)
歳を重ねたアドバンテージが皆無で寧ろ足枷になりそうなものですが皆無だからこそ足枷にもならない様です。
別に他人様を愉快にさせる為に存在している訳でもありませんしそのつもりもありません。
ましてや自分の為に周囲が存在する等と云った不遜な考えもありません。
嫌なら近寄んな。(爆)

唯一つ歳相応かなと密かに自負しているのはそれなりに考える癖が身に付いているかなという事です。(当たり前か笑)
普段より硬いものから軟らかいものまでそれなりには考えています。
ある意味趣味に近いのかも知れませんが結論が出ない事も多くそれに何か深い意味があるのかは一切不明です。(笑)

まぁ柄にも無い吐露をするのも歳を重ねたせいなのかも知れませんが実際特別な日の様であってやはり単なる通過点に過ぎませんし何ら変わらずと云った状況は間違いありません。

いい歳して一日でガラッと変わるかってーの。(爆)



感謝☆thankful



KAkashi(今木 洛)



生年月日(誕生日)データベース/5月20日生まれの人々