構ってちゃん

苦手なんです。(笑)

自分を曝け出すのは自由ですが一応意見を聞くと言う体で結局は同意を求めてるだけというのがどうにも茶番じみて苦手です。
正直言うと自分もそんな体質が無かった訳ではありませんがある時それが格好悪いと気が付いてしまいました。
結局"構ってちゃん"は空気読めないと同義で甚だ端迷惑な存在なんですね。
それでも個別に訴えかけられればそれなりに応対はしますがそもそも端から聴く耳など存在していないようなのでどんなに熱弁を奮ったところで最終的には徒労に終わる訳で何も得るものがありません。
まぁせいぜいが反面教師といったところでしょうか。(笑)

ネット時代となって彼らが跋扈する姿は日常茶飯事ですがお蔭様で強力なスルースキルを発動できるようになりました。(爆)



KAkashi