今週のお題「私のゴールデンウィーク」

一応今日が最終日ですね。
一応というのは個人的に日曜まで休みだからです。(笑)
モウシワケナイデス・・・。

今年(と言うのか例年w)も特別遠出等の予定も無く寂しい連休となるところでしたが最近読書の習慣が復活しているのでのんびり読書でもと考えていました。
その為連休前にたんまり本を用意していたのですがせいぜい1/3程度を読んだだけでした。
やはり天気がいいと外出したくなるので結局出掛けていたりしていました。
特別目的や計画が全く無い自侭な行動は楽しいものです。
お金は無くても時間はたっぷりある(笑)ので充分な心の洗濯にもなりました。

まぁ若干衝動買い等していましたが。(笑)



KAkashi