初めまして☆

KAkashi(今木 洛)と申します。


一応読み方は"かかし(いまき らく)"なんですが要するにハンネが二つあるだけの事なのでKAkashiで結構です。
いきなり面倒臭い感じで申し訳ないです。
そうです!面倒臭い奴です。(笑)


さて本日は軽く自己紹介を兼ねて書いて行こうかと思います。


実は私はブログを書くのは初めてでは無く寧ろほぼ毎日書いています。(笑)
http://kakashi.doorblog.jp/
5年4ヶ月程・・・。(爆)


何故新たに?と云ったところではないかと思われますが元々は倉木麻衣さんのファンブログ(今やアニメブログみたいな感じですがファンをリタイヤした訳ではありませんし倉木さんは特別な存在に変わりはありません)として始めたのですが続ける内にブログの楽しさにも目覚めまして現在に至ります。
でファンブログを続けているとクラスタ主義の弊害か結構自主規制してしまう事が多くて・・・勿論そんなものに縛られる必要は当然無いのですが何よりも楽しい事が一番ですし小心者なので。(笑)
そんなこんなでもっと自由に書ける裏ブログが欲しくなったのでこちらで始めようと思いました。
まぁ実際「裏」なんて云いますとネガティブなイメージがありますけれど硬軟問わずポジティブだろうがネガティブだろうが関係なく自由に書いて行けたらと考えています。


KAkashi / 今木 洛さんのプロフィールページ
一応プロフはありますが結構こういったもの苦手で大雑把なものですから少々補足してみたいと思います。


先程も書きましたが倉木麻衣さんのファンです。
特別な存在と言うのは誇張でも何でもなく黙っていても基本プライオリティの殆どは倉木さんです。
倉木さんについては先述のブログをご覧になっていただけると多少はご理解が進むかも知れません。(笑)
この一年はもうひとつアニメというジャンルにも足を踏み入れて今一番アクティブ(に見える)かも知れません。
新作のアニメは欠かさず視ていますしそこから声優さんであるとか原作ラノベ作品であるとかコミカライズ作品や最近はアニソンに迄傾倒しています。
他にプロ野球は不動の巨人ファンですし競馬(馬券は少々)も好きです。
以上でしたらそれなりに話を合わせる事が可能かと思われます。(笑)
特定の主義信条や特定の支持政党また特定の宗教への帰依について全くありません。
これまでは一応考えもあって基本ブログで敢えて書く事は殆ど無かったのですがこちらではそういった事についても自分の考えを明らかに出来たらと思っています。
中々文才には恵まれていないので少々怖いのですがだからこそ挑戦したいという思いもあります。


要するに此処はKAkashiにとってのガス抜きの場ですね。(笑)


このブログの理想の姿は東京スポーツ新聞です。(爆)



KAkashi(今木 洛)