04月04日のツイッター(手動)

貴重なキー局の深夜アニメ枠を独立系と被せちゃらめぇwww
posted at 23:44:09

咲 ニコでやるのか。 助かる。 日曜被り過ぎだし木曜なんか同じ中の人がヒロインの作品被ってて何をしたいんだテレビ東京www
posted at 23:43:03

何この示し合わせたような下ネタTLはwww 世の中では何が起きてるんだよw
posted at 23:37:58

そいやゲマズのポイントカードあるけど最近アキバに行ってないので活躍の場がないw
posted at 23:36:28

おぃたん ひなだぉ せんえんだぉ せ・ん・え・ん!!
posted at 23:35:15

@slam52 何なんでしょうね・・・不思議です。
posted at 23:33:33

一時間近く意識が飛んでたwww セレディバ聴いてた・・・心地好いのよこれがまたwww
posted at 23:31:09

【自動】 [一推し] 灼眼のシャナ 禁書/超電磁砲 境界線上のホライゾン まど☆マギ 化/偽 けいおん! ハルヒ 鷹の爪 アクセル・ワールド 【bot
posted at 22:42:00

新人声優さんの初々しさとはまた違うんだよな・・・
posted at 22:15:48

役者さんが声を当てるのは反対しないけど何か不思議な違和感があるのはなんでなんだろう。声優さんて舞台やってる人もいるくらいだからやっぱり技術的なことなんだろうか。
posted at 22:15:05

みのりんポリス面白かったというか爆笑したwww 当たり前なんだけどみのりんも役者さんだなと感じた次第。
posted at 22:12:47

メイト横浜は床にアニメのPOPというかでっかいステッカーがよく張ってあるんだけど(しかもレジ並ぶところ)アマガミとかちょっと歩き難いわw・・・結局ズカズカ歩く訳だがwww
posted at 20:08:09

そいやメイト行ったらあおちゃんが立ってた。 等身大?POPの。w 写メるの忘れたがまた行くからいいか。
posted at 20:04:49

Loving You : アクセル・ワールド TAKE FREE http://t.co/UbOc8fEE
posted at 19:54:04

スプリングハズカム http://t.co/3HJSvrL9
posted at 18:25:41

捉え損ねた・・・
posted at 13:44:39

ここで1点でも取れれば大きい
posted at 13:43:55

ランナー避けようとしたらボールが逸れたのが逆に不運
posted at 13:41:12

三塁ランナーは返したいな
posted at 13:39:34

当りが良過ぎたな
posted at 13:38:59

セカンドどした
posted at 13:38:16

素晴らしいクリーンナップだ
posted at 13:37:46

これわ乱打戦か?!
posted at 13:19:43

センバツ同点じゃん
posted at 13:15:39

因みに正岡子規は大の野球好きで俳号に野球(のぼーる)というのを使っていたのは事実。本名の升(のぼる)に掛けている。正確には読み方の違いで先に使っていたらしいが中馬庚が正式に翻訳ということらしい。生まれてないから良く判らんがwww
posted at 13:14:47

野球の名付け親は正岡子規ではなく中馬庚(ちゅうまんかなえ)。同様にてへぺろ(・ω<)は日笠陽子(ひかさようこ)。てへぺろ(・ω<)は日笠陽子(ひかさようこ)。大事な事なので二回呟いてみた。
posted at 13:08:04

【自動】 倉木麻衣支援委員会(MSI) mixiページ http://t.co/kPGoQDYP 【bot
posted at 11:42:00

Ryote de Balance Torinagara 紙が更新されました! http://t.co/rqgF4ycA ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @happyhorizon @z4862si77 @disk_mat @rai_tada
posted at 11:25:54

Loving You : 茅原実里 Message04 本日リリース http://t.co/kUy4s2qs
posted at 11:17:57

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
posted at 09:40:39

[Twitter]2012年04月03日のツイート http://t.co/uIAMtP2N
posted at 01:39:18

【自動】 推奨タグ #倉木麻衣 #maikuraki #kurakimai 【bot
posted at 00:41:43

Loving You : 深夜アニメ日報【04月03日】 http://t.co/mti4HAxl
posted at 00:16:16

Loving You : 桜 http://t.co/HjiRNKa1
posted at 00:11:16