お正月

今日から御用始ですね。
自分の休みは明日もう一日あるんですが直ぐ土日月が休みとか色んな意味で熱いです。(笑)
明日まで休みというのが重要なので実のところ無問題です。(笑)
何と言っても明日は競馬初めの東西金杯がありますからね。(爆)
今年は馬券ベタが幾らかでも直るといいのですが・・・。

それにしても年が明けてから三が日はあっという間で正月気分は殆どありませんでした。

この休み最大のイベントが大晦日茅原実里ライブ初参戦と三年振りの倉木麻衣カウントダウンライブ参戦のダブルヘッダーでしたからその余韻に浸っていたということもありますね。
麻衣ちゃんとみのりんが交互に・・・3対1かな。(笑)
みのりんが。(爆)
そんな訳で勢い余ってみのりんのFCの入会申込をしてしまいました。(麻衣ちゃんはFC歴7年目)
まぁ4月からが正式会員ということですが3月迄は概ね(笑)麻衣モードなので丁度いいですね。

それと正月気分が薄いのは二日から2012冬アニメが始まったりしましたので気分的に通常モードになったというのもあるのでしょうね。
取り敢えずは充実した走り出しともいえます。

KAkashi