年末のご挨拶

2011年も残り僅かとなりまして当ダイアリーも初めての年越しとなります。
単なる思い付きから(笑)からスタートしましたが気付けば銀市民となり金も来年二月には届きます。
実際本音で語る裏日記のコンセプトで始めた割にはかなりマイルドな感じとなっていますが来年も特に当たり障りなく進めて行こうかと思っています。
へタレでサーセン。(爆)
それと違いが良く判りませんが一応はてなブログも開設しました。
Tomorrow is
暫くは金市民のこともありますし(笑)放置になるとは思いますが何れ活用出来たらと考えています。

本年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を。



KAkashi(今木 洛)

一応区切りのご挨拶ですが明日以降も平常運転の予定です。(笑)