JBC スプリント/クラシック

本日は大井競馬場地方競馬の祭典が開催されます。
しかしこの時期トゥインクル(ナイター)とは中々です。
主役のお馬さんは元々寒い地方の生まれですから丁度良さそうですけどね。(笑)

大井10R 第11回 JBCスプリント JpnI D1200
◎ (11) スーニ [JRA栗] 牡5 (57川田) →1着
○ (10) セレスハント [JRA栗] 牡6 (57福永) →5着
▲ (01) サマーウィンド [JRA栗] 牡6 (57藤岡佑) →6着
★ (06) ラブミーチャン [笠松] 牝4 (55浜口楠) →4着
△ (12) セイクリムズン [JRA栗] 牡5 (57幸) →2着
△ (15) ダッシャーゴーゴー [JRA栗] 牡4 (57横山典) →3着

大井11R 第11回 JBCクラシック JpnI D2000
◎ (10) スマートファルコン [JRA栗] 牡6 (57武豊) →1着
○ (12) テラザクラウド [大井] 牡4 (57今野忠) →5着
▲ (09) トランセンド [JRA栗] 牡5 (57藤田) →2着
△ (05) ボンネビルレコード [大井] 牡9 (57的場文) →7着
△ (07) スウィングベル [高知] 牝4 (55宮川実) →10着
△ (03) フィールドルージュ [JRA栗] 牡9 (57酒井) →6着
(01)シビルウォー[JRA南]牡6(57吉田豊)→3着

まぁこんなところで中央勢の優位は間違い無さそうですが地方馬の連下食い込みも多少の警戒でしょうか。




本馬場行って来ましたよ。(笑)

先ずは予想は載せませんでしたが今年から始まった牝馬限定レースです。
格付けは重賞となっていますが多分地方と中央の年度の違いとかで間に合わ無い為の措置(JRA新潟のレパードSも初回はそうでした)だと思いますので次回からは唯一の牝馬限定ダートJpnIレースになる筈です。

大井09R 第01回 JBCレディースクラシック 重賞 牝 D1800
◎ (08) ラヴェリータ [JRA栗] 牝5 (55武豊) →2着
○ (05) パールシャドウ [JRA北] 牝5 (55横山典) →4着
▲ (04) ミラクルレジェンド [JRA栗] 牝4 (55岩田) →1着
△ (01) エーシンクールディ [笠松] 牝5 (55岡部誠) →9着
△ (09) ブラボーデイジー [JRA栗] 牝6 (55北村友) →8着
△ (10) ウエディングフジコ [JRA南] 牝7 (55吉田豊) →5着
△ (02) ツクシヒメ [船橋] 牝5 (55山田信) →6着
△ (06) トウホクビジン [笠松] 牝5 →10着
(07)カラフルデイズ[JRA栗]牝3(53福永)→3着

◎○から三連複で買ったのですが実は(10)と(12)を間違えて買っていました。(笑)
まぁ大勢に影響はありませんが(12)は殿だったんですよね。(爆)

さて10Rは凄い事になってますね。(笑)
上位6頭を上げておきながら当たらないという…しかも押さえで(15)からの馬単流しを買ってたりする訳ですが単なる馬券下手で何時もの事でした。(爆)

そして11Rは…

当たりました。
押さえで。(笑)
三単なのに250円…腰抜けました。(爆)
まぁレース結果を見れば当然と言えば当然なのかも知れません。
どっちにしろこの馬券だけで赤字なので御守り代りに持ち帰りました。(笑)
で予想とは違うんですが◎○から同じ相手の三単を買いました。
当り馬券で(12)が抜けているのは◎○▲の三単BOXを買ったからでした…大赤字です。(爆)

でも思った程寒くなかったですし何れも見応えのある素晴らしいレースばかり(特に09Rと10Rはレコード)でしたので本馬場に行って良かったです。

やっぱライブは最高!!(笑)

東京シティ競馬 : TOKYO CITY KEIBA

http://kakashi.doorblog.jp/archives/1720508.html



KAkashi