熱心で片付けていいのかな

先日かなり驚いた話を小耳に挟んだのですが粘着も度を越せば犯罪行為も厭わないのでしょうかね。
もう熱心とか言うレベルで嘲って済まされる話でもないでしょう。
通報すれば犯罪ですから。
全くいい大人が何やってんだよ。
執拗な執着は熱心とは言わず単なる害悪です。
利己的で周囲の迷惑や不快な感情も理解出来ないとはとても残念です。
まぁ其処迄では無くても利益を損ない兼ねない事を判って無い人間も結構居ますけどね。
何事も程々に弁えないとそれ以上の熱意は周囲にとっては単なる害悪でしかありません。
現実と非現実の区別が付かないとか非現実なら何でもありだとか救い様が無いです。

(まぁこうやって回りくどく書くのが私の卑怯なところですがだって逆恨みされて粘着されたら面倒じゃん爆)



KAkashi