Roke(ロウキー)

台風15号は横浜からは離れつつありますが夜になりましてこれから進路に当たる地域の皆さんは充分な警戒と注意が必要ですね。
自然の猛威の前では人間は無力である事を度々痛感させられていますがそれでも決して万能ではありませんが人間には学習という武器がある訳で少しでも被害が少なくなる事を信じたいものです。

そういった事で昼に仕事が強制終了(笑)してとっとと帰宅をしましたが体調不良もありまして助かりました。
風雨が強まる中ノンビリと過せたせいか気圧の関係なのか台風が遠ざかるにつれ幾らか体調も戻って来ました。
風はまだまだ強いですが(吹き返し?)雨は止んでいます。
何となく何時もとは違う静かな夜です。

そうそう地デジは風に弱くてダメですね。
地元のtvkを除いてまともに映らなくなってます。
アナログなら多少アンテナの方向がおかしくなっても映らなくなる事はありませんでした。



KAkashi