アクシデント

ここ数日体調に違和感があったのですが軽い風邪の様な症状が出ています。
若干熱っぽい感じはありますが平熱ですし喉も多少違和感がある程度なので鼻の奥で軽い炎症があるのかも知れません。(副鼻腔炎持ち)
台風接近のせいか腰や関節も少し痛いので余計に熱っぽいのかも。
今日辺りはだいぶ涼しいですが調子が悪くなった頃は暑いくらいだったのでどうして具合が悪くなったのか不思議です。(冷房に当たりっぱなしでも無かった)
不快感はありますがまだ病院へ行く程でも無いですし暇も無いので一応様子見です。
ただこれ以上体調を崩すと金曜のライブに影響が出そうなんですがそれより問題はそうなってもいいやと思っている自分がここに居る事だったりします。(爆)



KAkashi