心機一転

今日ブログ二つを閉鎖して(どんだけ笑)て漸くホントの意味で麻衣ブロガー(倉木麻衣ファンブロガー)を卒業した様な感じです。
既に実体としては乖離していましたがこれでスッキリしました。
確かにブログのルーツは倉木麻衣にありますが今はブロガーを目指すよりもブログ自体が趣味に変わりましたしそのテーマや興味の先も増えました。
実際夫々に纏めの自動更新がセッティングされていますから記事のミスマッチは兎も角放って置いても大勢には影響は無い筈ですがそこはやはりけじめととして麻衣ブロガー最後の仕事?としてです。(笑)
これから何かが変わるのかといえば実体に重なるだけで特に新鮮味は無いでしょうね。(笑)
そもそもファンを辞める話とかでは無いですし。(爆)



KAkashi