上期の最後

この数日間大変有り難い事にアクセスが1000を超えています。
とは言っても"本店"のこちらの記事ですが。(笑)
http://kakashi.doorblog.jp/archives/1669178.html
今年からアニメに本格参入(笑)したのですがアクセスを稼ごうとか一切無く全くの趣味嗜好で始めたので大変驚いています。
俄かが始めた事なのに此れまで一度程しかなかった1000オーバーをあっさりと・・・。(笑)
勿論"季節の変わり目"だからこそというのは当然で何れ終息に向かうのは間違いありません。
ただそういった中で少なからずお褒めの言葉も戴きましたし期待の声も戴きました。
こういったコミュニケーションがあるからブログのモチベーションが維持されて励みになるのも確かです。
結構試行錯誤を続けてテンプレ的な形が出来上がって来ているのも楽しかったりします。

長くやってるのだからたまには・・・ね?!(笑)

感謝☆感謝です。
ありがとう☆thankful



KAkashi