茅原実里

昨日特別先行で申し込んでいたカウントダウンが当たってしまいました。
だから競馬はサッパリだったのかと責任転嫁してみます。(笑)
本命は昼間のツアーファイナルでこっちは一応申し込んだのですが行ける訳無いじゃん。(爆)
みのりんは(神奈川)県民ホールですがパシフィコで倉木麻衣のCDLがありますからぁ…。
まぁ昼夜の変則ダブルヘッダーを目論んでいた訳です。(笑)
みのりんライブはとても楽しそうで声優・アニソン系統のライブデビューとして申し分ないですし個人的に久々の会場ということも含めて密かに楽しみにしていたのですがこれで益々行きたくなりました。
一般に賭けますかね。
因みに早速払い込みして発券したら三階とか(笑)また特別先行の良席は当てにならない事を実体験してしまいました。(笑)



KAkashi